にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

GWのスケジュール

こんにちは、JAMです!


やっとGWに突入!
暦通りって訳ではないのでずっと休みではないけど、
それでも休みが沢山でウキウキするっ!

GWのトレランの予定。
一応まだリハビリしてるつもりなので盛大には出来ない。
ワンランもまだ出来なかった。
まぁ、ちょっと期間もなさ過ぎた(汗)


明日か明後日は、早朝から出かけて昼飯前に帰る予定。
地元のトレイルに行ってきます。
生川の一の鳥居ー武甲山ー大持山ー妻坂峠ー一の鳥居か。
時間によっては橋立ー武甲山の往復か。


5/2は家族で自分だけ休みなんで、ちょっとガッツリ。
両神山か。。。
もしくは新規開拓の白久から長沢尾根か。。。
ちょっと難しそうだけど。


5/3は武甲山トレイルランのコースをゆるゆると。
当初は5,6名で行く予定だったけど事情により現在確定は2名(汗)
どうなる!?


あともう1,2日、午前中のトレイルに行くかも。
少なくとも2時間程度の里山トレイルには行く。

あぁ、ロードの10kmも走っとかないとなぁ。


その他は家族と出掛けたり、散歩行ったり。
1日は里山ハイキングに行きたいなぁ。


そんな感じ。






◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村