にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

青梅高水山トレイルラン応援♪

こんにちは、JAMです!



大変ご無沙汰しております。
前回の記事以降、治療に専念し定期的に検診を続けてます。
経過は良好で、遅くても後1ヶ月もすれば値が正常に戻り
通常の生活に戻れそうです。
激しい運動をしても構わないって事なのでランニングも再開します。



4/3 本来なら参加予定だった「青梅高水山トレイルラン」。
残念ながら今は走る事が出来ませんが、
仲間たちも多く出場するので応援に行くことにしました。




会場ではWonder×Runderにも参加してくれた
30kmに出場のherleyさん、
15kmに出場のrossiさん、チヨさん、
応援に駆けつけたまーさん。
皆さん元気そうで久しぶりに会えて良かった。



そして、神流や伊豆ヶ岳でご一緒した地元が近いナック。
確か、この大会は僕がエントリーしたって事でエントリーをしたハズ。
僕が走れなくって申し訳ない。。。
でも会えて良かったよ!
今後のWonder×Runderにも来てね♪



好例のエアロビ~!






真剣に踊るherleyさんとチヨさん!(笑)




まーさんと一緒にスタート地点へ。
途中、トレイルっぽいところを登る。
衰えを感じる。。。(汗)




30kmの部スタート。
















15kmの部スタート。






その後、各地へスクーターで移動。
5k地点でちょっと見たけど30kmの選手達は全員通過したみたい。
15kmの部の選手達をしばし見守る。




15kmの部、下り終わってからのロード上り開始地点。
結局、rossiさんとチヨさんの走りは見れなかったな。




榎峠にて応援開始!




到着した時は30kmの部の関門、残り3分だった。
みんな必死!かなり切羽詰った状況だった。
応援の方も結構居ましたね。




ここでは女将さんに会えた!
女将さんの元気いっぱいの応援に圧倒された(笑)
でも選手達は元気を貰ったハズ!




しばらくするとナックが来た!
気づかなかったみたいだけど、元気を送ったぞ!
それにしても凄ぇイイ走りをしてた!
完全に差をつけられたな(汗)



その後、herleyさんが来た!


足裏に痛みがあったようだけど大丈夫だろうか?
でも写真を撮ってたし余裕ありそう!
流石の走りです!



その後も多くの選手を見届けました。
で、殆どの選手を見送ったところでその場を引き上げました。





今回の応援では、こちらも元気とヤル気を貰った!
と同時に、みんなのイイ走りをみて自分に出来るんだろうか?
と不安になった。

初めて走り始めた頃のように、5km位から地道に鍛えていくしかないね。。。
そして、トレイルの大会は武甲山トレイルで復活を果たす!!


みなさん、お疲れ様でした♪




帰りの道中のサプライズ。
実は榎峠で女将さんが気づいたんだけど(笑)
帰り道で追いついたのでパチリ!








◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村
 
人気ブログランキングへ