にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

長い道のりを越えて

こんにちは、JAMです!



先日の定期健診により、血液検査の項目がほぼ正常値に戻りました。
なので、とりあえずの運動制限は解除になります。
したがってランニングを再開する事になりました♪
一応、復活です!!(笑)


先日の検診を受けるまでの2週間は症状も治まり、
体に元気も出てきたので動きたくてウズウズしてました。
なので、もう動いてもイイよって言われたときはホントに嬉しかったです!
自宅に戻ってから早速ジョグをしてきたほどです(笑)

2月から仕事と体調でほとんど走れなくなり、
3月に病気が発覚、それから運動制限。。。
2か月半ほどまともな運動はしてなかった。
なので復帰のジョグは疲れたなぁ(汗)
5kmくらいの超ゆるゆるジョグでヘロヘロになっちゃいました。。。

それから今日まで毎日ジョグをしてます。
1度衰えた筋肉や心肺機能は簡単に元に戻る訳もなく、
また一から鍛えなおしという事になりました。
そんな衰え具合なので、まだ山には行けてません。


早ければ今週末、遅くてもGWには山へ行こう。
出来る事ならGWはみんなで楽しく行きたいものだ。





◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村