にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

悩む。。。UTMF/STY

こんにちは、JAMです。


今年はパスかなぁ~って思っていましたが、
いざエントリーが始まると悩みますねぇ。

まぁ、エントリーするとしてもSTYは確実なんですが。
UTMFは自分には無理ですね。
気楽に走って楽しみたい派の自分には160kmを走破できるよう
鍛えるのには身体も気持ちもツラ過ぎます。

その努力はランではない他の事にも注ぎたい。
人生は有限ですから色んな事を楽しみたいです。


今年のSTYは制限時間が20時間ですね。
関門ギリギリを狙う自分にとっては厳しい制限。
事前にコースも関門も分からない事が相変わらずツラいです。
何をどうやって判断したら良いやら。

その問題は昨年も指摘してます。
コチラ→どこが問題?UTMF

どうも思わないんでしょうね。
不確かな状況で仕事を進めるの。
まぁそれは割り切りましょう。


さて。
もう少し悩んで、抽選ですしエントリーして天に任せましょうかね。
出れたら出たで楽しいんだよね。




にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村