にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

フルマラソンか、MTBか。。。

こんにちは、JAMです。


3/15、二つの予定が入っています。

ひとつはフルマラソン
かなり以前に申し込みました。
始めて目標を設定して挑もうと思ったフルマラソン

しかし、年末年始にかけての体調不良により
モチベーションが激減。
目標達成も絶望的だし、憂鬱にさえ感じるようになりました。


2月に入りMTBを購入。
そして無謀にも5月に100kmの大会にエントリー。

さらに、ネットを見てると3月に地元で小規模な大会を発見。
距離も短く参加人数も少ない。
初の大会が100kmなのはちょっと不安。。。
この大会に参加しよう!
と思ったのですが、日程が3/15ではないですか!

数日悩んだのですが、エントリーしました。
その時はフルマラソンへの気持ちが薄く、
そんな中、遠方へ出向いて撃沈必須の大会に出るなら、
未知なる世界の第一歩を踏み出した方がイイだろう!と。


しかし時は経ち、TVで東京マラソンの市民ランナーを見たり、
徐々にジョグを再開しているうちに、
「ちょっと走りたいかも!」
と、思ってきてしまいました(汗)


猶予は僅か。
さて、どうしましょう!?

答えはレポで!
(レポも書くモチがあればですが)



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村