にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

【重要】訂正!UTMFタイムチャート!

こんにちは、JAMです。


まず始めに、

ごめんなさい!間違えてました!!


先日、「UTMFのタイムチャート検討」という記事を書きました。

でも、このタイムチャートの通りに進むと関門に引っかかります!(汗)


間違えは、公式WEBサイトにも記載されている、

「関門はエイドステーションの入り口ではなく出口にあります」
「関門通過とは、関門時刻内にエイドに「到着」することではなく、関門時刻内に「出る」ことです」


この内容を把握していませんでした。
なので、以前のタイムチャートでは関門を出発する時刻が関門時刻をオーバーしている箇所がありました。

もし、以前のチャートを参考にしている方がいらしたら、
訂正版を載せたので、もう一度確認をお願いします。


【訂正版】2014 UTMFタイムチャート




この訂正により、前半の関門時刻の厳しさは更に増しました。

その反面、後半は和らぎましたがそこへ足を踏み入れられる方は何%になるか。。。



オツカレッ!


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村