にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

少し遅れたUTMFのLIVE中継

こんにちは、JAMです。

大前提として私が遅すぎたのですが。。。


本日のUTMFの様子。


杓子山を過ぎて子の神からの下り。
混み具合、並んだ距離と時間を考えると軽く3、400人か。
こんな状態が1時間以上続きました。



逆回りになった事で、この区間には完全なキャパオーバー。
軽く雨が降って、滑りやすいのも助長したかな。

A2の当初の関門時刻は22:00。
並びながら関門時刻は過ぎました。

そのうち、関門時刻が15分伸びたとの情報が。
しかし、絶対に間に合う訳が無い。
だってまだ山頂付近だもの。

そのうち、関門時刻が22:45になったとの情報。

頑張って周りより早く進むも、
進むうちに到底無理な事が解った。

最後の走りだから、余力を残さない様に楽しもう。
下りはガンガン進みました。
しかし、以外に登りもまだあるし(汗)

気持ち良く下って、ようやくA2直前。
『ここの関門はなくなりました~』と。
A2は関門が無くなって、A3が45分延長。
0:15が関門になった。

しかし、あと1時間20分しかない。
絶好調でも厳しい時間だ。
しかも、スタートからA1までのハイペースがたたり、
気持ち悪くて上手く補給が出来ていない。
登りの力が湧いて来ないのだ。
なので、杓子山までの登りに大苦戦。

結局、A2でしっかり15分休んで、補給して、
A3まで来ました。
少し回復し、本日2回目の最後の下りを楽しみました。

で、今に至ります。


今は色々あってA3で毛布に包まってる。
多くの選手が帰りたい一心でA3に向って頑張ってる最中、
最終の河口湖行きを出したらしい。
だから、朝まで毛布に包まってる。

はぁー。。。


暇だしブログ書いてみた。
朝までバスが来ないんだ。

誘導ミスもあったらしいし。
こういう事って伝わって無いよね。


このブログはリアルが心情ですから。


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村