にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

TGPに行ってきた!

こんにちは、JAMです!


昨日はT(R)AILGATE PARTYに行ってきました!

略してTGPは以前、高尾ナイトでご一緒したひつじさんや、
かつて挨拶させて頂いたエディさん達の仲間で立ち上げたMMA
その彼らがトレランを盛り上げるべく開催したイベントだ。

かつて自分もそのような志しを持って活動していた。
トレランはもちろん、地元民も知らない良さ、誇りを
色んな方に伝えられたらと思っていた。
自分の体調面で志し半ばで終わってしまったが、
彼らはその夢や目標を着実に実現しようとしている。

自分がブログを再開しようと思ったのもこういうイベントで頑張っている
同志が居るのを強く感じたから。


寒空の下、多くの方々が集まっていた。
決して広くない店内には正に身動きが取れないほどの盛況ぶりだった。
(写真はオープン直後。自分が4,5人目に入店したため人が少ないです(汗))



「トレイルランナー、ウルトラライトと出会う」
           -ウルトラライト・ハイキングの愉しみ-
 と題したトークイベントも興味深かった。


自分が非常に興味のあるウルトラライトハイキング。
その先駆者である土屋智哉(Hiker's Depot オーナー)の話や
他2名(省略失礼(汗))の話は興味深く最前列で食い入るように聞いてしまった。

正直、もっともっと話を聞いて居たかった(腰は痛かったが)
質問したい事がありすぎて何も聞けなかった。


自分はこのトークを聞いたのち会場を後にした。
とても有意義で刺激を受けた今回のイベント。
今後のMMAの活動も楽しみだ♪

帰りは会場で購入したALTRAの「LONE PEAK」を履いて帰った(笑)
早くトレイル行きたいが地元は雪が。。。



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村