にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

ぼちぼち再開します♪

こんにちは、JAMです!


ブログはお休みしてました。
前回の投稿が7月20日なのでちょうど半年ぶりになりますね。

今までブログをご覧になって頂いた方々や、大会等で良くして頂いた方々には
ご迷惑をお掛けしました。
特に今まで仲良くして頂いた方とも疎遠になってしまい申し訳ないです。


この半年間の自分は暗黒の時期と言ってもいいでしょう。
体調も気持ちも、いろんな面で沈んだ厳しい時期でした。
主に腰痛、それに伴う色んな体調不良。
動けずストレスが溜まり気持ちも沈む。。。まさに悪循環(汗)


この間の自分はかなりイジケていました。。。
自分の体調が悪い時に、まわりの楽しそうな出来事が目障りにも感じ、
他の方のブログや数々のトレラン情報を自分なりに遠ざけてました。
ハイ、本当にダメダメでした。

このままトレランを辞めてしまう可能性すらありそうな状態でした。


そんな状態がほとんどであった半年間。
最後の最後にも年末から年始にかけて背中の激痛に悩まされましたが、
その痛みが和らぐと身体は順調に回復してきました。

元気になってくると現金なもんで(笑)
トレランに対する情熱も盛り上がってきました。

調子に乗るつもりはありません。
身の丈にあった事を自分のペースで楽しんでやって行きたいと思います。

そう、今まで通りですね!


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村