にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

禁断の最終兵器投入!

こんにちは、JAMです!



先日の不甲斐なさ。。。何とかしたい!
このままズルズルと遅れをとるというか、
何となく「どうせ自分なんか。。。」的な考えで
行動したくないって言うか。


前々から気になってたアイテム。
って言うか物凄く欲しかったアイテム。

自分が思うにランナーにとって最強のアイテム。
もうランナーにとってこれ以上のアイテムは無いですよ!的な。

なので手を出すのも怖かった。
これでダメならどうすりゃイイんだ!?
口実のネタが無くなっちゃうじゃん!みたいな(笑)
そんな考えだから不甲斐ない結果を残すんだけど(汗)



GARMIN 310XT



買っちゃいました!高級心拍計付き!
待望のGPS+心拍計を手に入れました!



キタタンのダメージは無いけど疲労の残る中、
月曜日には初めて小5の息子と約5kmのラン。
な、なかなかやるじゃないか。。。(汗)

火曜日は泊まり仕事、
水曜日の夕方に気合を入れてキロ6分で5km。
中盤からゼェハァ。。。ヘロヘロです(汗)

これじゃイカンとその夜にポチッと(笑)

木曜日も泊まり仕事、
金曜日に非番で帰宅で本日届いた!
んで、ちょろっとだけ走ってきた!

心拍計おもしろい!



まだまだこれから色んな事を試したい!
復調のキッカケになれば。。。
ってかなってもらわんと困るよ!高いんだし!(汗)






◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村