にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

今後の予定を決めたい!

こんにちは、JAMです!



本当はキタタンを完走したら大会にはしばらく出ないつもりでした。
でも結果は惨敗、、、まだその時期では無いかと(汗)

なので大会を物色しとります(笑)


今の時期なので人気の大会はすべて定員達成の締め切り。
別に人気大会への執着はないのでそれは構わない。
気に入った大会にエントリーしたいと考えてます。




以下は気になってる大会。


8/21 雁坂峠越えトレイルマラニック2011
   ・昨年は参加。競争ではない。昨年の様子
    凄く美しいトレイルだし楽しいのは分かってる。
    でも他にも予定を入れたいから今年はどうしようかなぁ。
    

8/27 第1回 美ヶ原トレイルラン&ウォーク in 長和
   ・凄くロケーションが良さそう!
    こんなところを一度は走ってみたいなぁ♪
    第1回だから今のところ埋まらないのかな。


9/4  ICI石井スポーツグループ
     GALA湯沢6時間耐久チャリティートレイルランニングリレー2011~絆
   ・トレイル駅伝みたいな感じ。
    チームを組んで出れたら楽しかろうなぁ。。。


9/11 第2回上野原トレイルレース
   ・アホです(爆)
    トレイルがキタタン以上にキツイとか!
    その分ロードは少ないらしい?なら俺向き?
    時間制限が厳しいみたいだけど今年のコース改良でどうなる?
    

9/24 鍾乳洞と水源林第1回奥多摩
    (青梅to日原)トレイルラン 36.8km チャレンジャーズレース2011
   ・第1回大会なので東京でも埋まらないね。
    基本的に登りが多目のワンウェイですね。
    トレイルには興味があるが逆向きのコースが良かった(笑)


10/2  第1回上州武尊山スカイビュートレイル(山田昇杯)
   ・自分にはまだ50kは早いかなー、ちょっと自信なし(汗)
    コースも標高差が厳しいしなぁ。
    親子トレイルの6kに参加が濃厚です。
    1000円だし魅力的♪



とりあえずこんな感じかなぁ。
この内の2,3に出場か?

調べてて思うのが、素晴らしいトレイルがある大会を見てると
レースじゃなくて楽しく走りたいなぁって思う。
あんまりロケーションが良すぎる大会も参加意欲が無くなるな(笑)


あとは、ゆるーく楽しむトレランも皆さんと一緒に行きたいし。。。
でも夏場に適したトレイルって地元のあるんかな?







◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村