にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2011-07-03:北丹沢12時間耐久レース【その1】

こんにちは、JAMです!



キタタンに参戦してきました。

本来なら前日から準備を万端にしておきたかったんですが、
前日の昼は家族の用事で日本一暑い町へお出かけ、
帰ってからは7時から子供会に打ち合わせと。。。
休むまもなく1日が終わりました。

移動手段は車で行くか、スクーターで行くか、
夜のうちに出るか、朝に出るか。。。
色々と考えましたが、最終的には昨年同様に睡眠を第一優先し
自宅で寝て、朝に車で出ることにしました。
車で行った方が高速を使えるから1時間以上早く着くしね。
駐車場の問題は心配だったけど、改善したという運営を信じ、
それでも最悪の場合はスタートに間に合えばイイかなと(笑)



2:30に起床、着替えを済まし直ぐに出発。
4:40頃には駐車場に到着しました。


会場まで歩いて行ける距離の駐車場に停められた。
行きはヨイヨイ、帰りは、、、でしたけど(汗)





5:00頃、会場に到着!




受付を済ませ、空いてるうちにトイレへ。
と思って向かう途中でかおちんを発見!
お久しぶりですー!と検討を誓う。
仕事が忙しく走れてないみたいだけど、
最近は痩せて引き締まった感がありますね!


荷物預けに向かう途中ではリバーサイド翁さんに声を掛けて頂いた!
昨年の神流のレース中以来なのでよく分かりましたね(笑)


荷物預けのテニスコート
まだ混雑もなくみんなリラックスモード。




質素な開会式を見学。




ショップをのぞいたりふらふらしてるとハセガワさん夫妻を発見!
先月の武甲山に引き続き。今日はダンナさんが参戦!


ちょっと話してから移動してると女将さんに声を掛けられた!
相変わらず元気でパワフル!(笑)
今日も色んなところで活躍されるんでしょう。







そうこうしてるうちに第1組のスタート。






























第1組を見送ってるとharleyが元気に手を振ってくれた!
行ってらっしゃい!




さて、続いて自分らも並ぶ。


去年と同じ辺で、なおかつ知り合いが居れば見つけやすい辺りをキープ。
かおちんがきた!つづいてハセガワさんも近くにいた!
そんなこんなで待ち時間の30分は全く飽きることが無く過ごせた。
相変わらずこれから44kmの山岳耐久レースをする気持ちになってない(汗)



今日は昨年以上の青空が広がっている。
暑くなりそうだなぁ。。。



キョロキョロと探したけど地元の友達のナックは発見できず。。。
来てるよね!?武甲山が怪我で欠場だったからな。。。




7:00
スタート!






つづく!





◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村