にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2013-05-10から1日間の記事一覧

トレイルランナーを辞めたから4【定義】

こんにちは、JAMです! 自分のやってるのは「トレイルランニング」ではなかった。 世の中には「トレイルランニング」をやっている人もいる。 ただそれだけの事。 さて、俺のやっているのは何だ??? 個人的にやってる事なんで勝手に進めますね(笑) 自分…

トレイルランナーを辞める理由3【多様性】

こんにちは、JAMです! 続き。 「だって競技が違うじゃん」と言われそう。 そう!競技が違うんです! この言葉、凄く納得してしまいました。 違う方法、目的で「山を登る」だけ。 自分もそう、違う目的で「山を走る」だけです。 だから自分のやっている事…

トレイルランナーを辞める理由2【転機】

こんにちは、JAMです! 続き。 多くの「トレイルランナー」に対する違和感、そこから来るモヤモヤ。 近頃、そのモヤモヤに対して大きな転機迎えました。 それは先日参加したハピトレin秩父でした。 ハピトレの講師といえば石川弘樹さん。 石川さんといえ…

トレイルランナーを辞める理由1【違和感】

こんにちは、JAMです! 唐突ですが、私はトレイルランナーを辞めます。 ですが山を走るのを止める訳ではありません。 今回はそんな話しをウダウダと。 STYのレポも終わり、しだいに興奮も冷めてきました。 今年もUTMF/STYは大成功の内に幕を下ろしました…