にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

ランニング再開!

こんにちは、JAMです。


MTBの大会を終えランニングを再開しました。
今まではランニングの時間はMTB練習に充ててましたからね。

久しぶりに走ってみて、
初めの2km位は身体が重くて鈍くて仕方がありませんでした、、、(汗)
やっぱ、走らないと衰えるのね、、、

でも、それ以降は身体が馴染み、少しは走れる様になってきた。

平坦では足の回転、姿勢や骨盤の動きを意識。
ランは久しぶりでもMTBには乗っていたので、
体幹は衰えていませんでした。
なので、身体の軸を意識しながら途中からは
走る楽しさを感じながら走る事が出来ました。


さて、早く山へ行きたいゾ。
はたしていつ行けるのだろうか。。。



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 自転車ブログ MTBへ