にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

今は違うでしょうが。。。(涙)

こんにちは、JAMです!


風邪をひきました(涙)
今このタイミングにならなくてもイイじゃない。。。
体調管理がなってないと言われればそれまでなんですが。

ランニングを初めて4年くらいかな?
それ以来で初めて風邪になりました。
やっぱ、適度で継続的なランニングは健康に良いという証拠のように。

昨年半年は継続的にランニングできなかったので
そういう身体の変化と言うか、何かは感じていたんですが。

寒い中でちょっと無理しちゃいましたかね。
冷えに対するウェアリングのお試し練習。
前はこの位なら持ち堪えたんですけどね。


今日も休みで30km位は走りたかったんですけどお休みで医者へ。
それどころか、明日の会社もヤバイし週末もダメだと
もう来週レース本番になってしまうぅ。。。

病み上がりで走ってケロリと感想しちゃう様なバケモノとは違うんで
この足止めはかなり深刻な状況です。

まぁ四の五の言ってもやるしかないんだけどw



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村