にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

Tokyo OUTDOOR Solution 2013

こんにちは、JAMです!


体調は回復傾向ですが、気管の炎症があるようでヒリヒリする感じ。
大きく息をするとむせて咳き込んでしまいます。。。

そんな体調の優れない中、非番の中、遠路遥々行ってきました。

「Tokyo OUTDOOR Solution 2013」
MMAが商品を展示するって事なのでいち早く見たいと思いまして。

それに、今自分がハマっている2ブランド「OMM」と「ALTRA」。
こちらの新商品なんかも見れたらと思いまして♪










会場内では写真は自粛しました。
撮って良いかよく分からんかったし、カメラも無かったので。


MMAではひつじさんとエディさんが一生懸命接客してた。
多くの方が訪れてるようでまずは順調な滑り出しでしょうか?

商談に水を差すつもりもないので一通り商品を拝見させて頂いて
挨拶も出来ずに退散したのはちょっと残念だったかな。

肝心の商品は今回は初めてだしまだまだこれからでしょう。
今回のコンセプトは“トレイルランニングをベースにしたライフスタイル提案ブランド”
という事みたいなので、自分の求める物とは離れてる。
どちらかと言えばライトな商品になると思う。

今の自分の求めるのは“エッジの効いたコアなアイテム”という感じでしょうか。
今となっては数多くの色んなタイプのアイテムを持ってますからね。
なので今までのものより「これは!」という商品を求めちゃう。


今回は初めてだしまだまだこれから色んな展開を期待してます。
大手のブランドだと需要が少なすぎて却下されちゃうような物を商品化できるのが強みだし、
選手が「こういうのがあったらイイのになぁ」って物って結構あるんですよね。
トレイルランナー目線の「これは!」という商品を待ってます。



OMMでは新しいKamleikaシリーズに興味津々!
ALTRAでは新しいLONE PEAKが!

あまり時間がなくて短い時間でしたが楽しめました♪




にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村