にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

【試走】神流マウンテンラン&ウォーク【4.5,ミドルスタート~LAST20km地点】

こんにちは、JAMです!


今回は自分にとっての番外編。
自分がエントリーしたのはロングですが、
ミドルコースを走る(歩く)機会があったので、
見てくれる方に少しでも参考になればと思い、
ついでだからレポすることにしました。

ペースはほぼ歩き。ハイキングペースよりは十分早いとは思いますが。


10:03
スタート地点。




ロングのスタートもそうでしたが「ここがスタートなの!?」
って思うような普通の道。



スタート直後は暫くロードを下ります。
距離も短いので渋滞回避にみんな飛ばしそう。。。





10:08
橋を渡ったさきが分岐地点。
ここから林道になります。





現在は標高約800m、これから一気に約1400mまで登ります。
暫~くは一切の下りナシ!





10:23
トレイルの入口。





沢沿いキツい勾配を登ります。





10:30
沢を渡り、更に急な階段箇所へ。






まだまだ沢沿い。水が豊富です。





10:42
またまた沢を渡る。
顔を洗うのに丁度イイ。



その先を暫く進むと沢からだいぶ離れ、
トレイルの雰囲気が変わります。





11:00
尾根っぽい箇所にでました。
トレイルも明るい尾根道に。








岩も増えて山頂近くっぽい雰囲気。



明るいトレイルは気持ちイイ!







11:19
スーパー林道に合流!





この箇所でロングのコースと一緒になります。
この先が直ぐにLAST20km地点。


この先は
【試走】神流マウンテンラン&ウォーク【5,LAST20km地点~LAST15km地点】
これ以降を参考にしてみてください。


ここまで1時間ちょっと。
どんなに遅い人でも2時間は掛からないかと。
ロング、ミドルの選手が合流するから楽しみですね。
僕もこの先でミドルの方達と会うことができるんでしょうか。。。




今回はここまで!
オッツカレー!!




◆ランキング参加中!!
 そのクリックがブログ更新への原動力!
エイド注入、よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村