にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

紅葉のお山。ベストシーズン間近♪

こんにちは、JAMです。


いつものコースですが、今回は逆周りと+αのコースに行きました。
前回の反省を活かし、防寒を強化しました。
と言っても長袖インナーを着て、下は短パンでしたけどね^ ^

生川~妻坂峠~武川岳~妻坂峠~大持山~武甲山~生川、のルート。
このルートだと序盤から激登りが続くのでよい練習になります。

今日は訓練が何かでヘリが往復で飛び回ってました。
ウルサイ。。。



妻坂峠から武川岳は初めて通りましたが、
序盤の激登りを過ぎれば、静かな明るい尾根道で良い感じ。




紅葉が思ったより進んでいてウキウキする。






今回の写真は全てiPhoneですが、イメージ通りに撮れない。
実際は写真よりずっとキレイ。




東京方面。
雲が多いですね。










小持山付近より。






武甲山




山は楽しい!
春と並んで今がお山のベストシーズンですね。
こんなお山に今行かないなんて、、、ダメでしょ?
ぜひ楽しんで下さいね。


最近は体重が減り(まだまだ重いが)、山を走る楽しさが戻ってきた。
ペースを上げても疲労もダメージも比べ物にならないくらい軽い。
この楽しさにハマっちゃったんだなぁ~と思い出した感じ。

大会前に長時間動く練習もしないとなぁ。。。



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 自転車ブログ MTBへ