にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

TRAIL JAM in Mt.FUJI

こんにちは、JAMです。

かなり前の話ですが。。。
超簡単に報告します。

9/5開催 TRAIL JAM in Mt.FUJI
に参加してきました!

MTBエンデューロ30分、トレイルランニング4km、シクロクロス10分。
この3種目を1日でやるのがTRAIL JAMという大会。
私のはショート部門です。

私が参加する競技の他にも、それぞれ単独で参加する方や、
子供のMTB、ランバイクなどの競技や、会場を離れ色んな箇所を
ポタリングするのもあります。









会場には色んなアクティビティがありました。







エンデューロ60分の方々。














過去最高体重で、バイクもランもほとんど練習しないで臨んだ
だだけあり予想以上にダメダメでした(汗)
特に登りなんて酷いもんで、ホントに身体が重くて重くて。。。
結果は20人程度の参加者で総合ほぼ最下位。

結果だけ見れば散々でしたが、初めての経験も多く楽しかった。
通常のトレラン大会と違って参加者が少ないんですが、
MTBもトレランのように気軽に始められる環境か整えば良いのになぁ。
なかなか難しいんですけどね。






オツカレ~!



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 自転車ブログ MTBへ