にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

神流の抽選結果

こんにちは、JAMです。


神流マウンテンラン&ウォーク。

ロングに仮申込してました。

本日発表の抽選結果は、、、落選でした。。。(汗)

まぁ、イイんですけどね。


今年は久しぶりにエントリーに参加しました。

昨年2013年は加熱するクリック合戦に冷めエントリーに参加せず。
事前、前日、当日のボランティアフルコースで参加しました。

一昨年2012年は、突然のWEB画面フリーズにより撃沈。
仕事により参加せず。

2011年は持病の発病によりエントリーせず。
個人的な応援で参加。

2010年が唯一自分が選手として参加したときです。


今年はどうしようかなぁ。。。



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村