にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

山の出会いでモチUP!

こんにちは、JAMです。


先日のお山での話し。
ちょっとしたサプライズ。

山頂付近でスポーツエイドの館山さんとエミさんに会いました。

少し立ち話させて頂きましたが、
今後の凄い計画も伺って、興奮しました!

壮大な計画なので、開催までは困難や大変な事もあるかと思います。
自分もそういった事に対して、少しでも力になれればと思ったのでした。

とりあえず、今年はたくさんボランティアに参加したい。

これを機に、前から検討してて先延ばしにしてた、
スポーツエイドの会員になろうと早速申し込みました。

これからの活動が楽しみです♪


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村