にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

6月は、、、そして。。。

こんにちは、JAMです!


6月は武甲山トレイルに出場。
今までで一番キツく遅かった。

この頃から身体が思うように動かない感覚が続いていた。
気持ちも疲れていてランニングを楽しめていない自分が居る。



一度長い間休んでみようと思った。
しばらくは走るのを辞めてみる。
走らなきゃという義務感を一切捨ててみる。
それでも走りたくなれば今後再開するだろう。


大会への参加もエントリーも一切しないでおく。
既にエントリーしている大会もあるけど出ないでおこう。
心も身体も疲れ果てまったく走れない。
そもそも今は走ることを楽しめる気がしないから。


走る以外にもやりたい事は沢山ある。
良い機会だからこれを期に色々とやってみようと思う。




にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村