にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

飯能アルプス~奥武蔵STRの応援

こんにちは、WONDER×RUNNERのJAMです!


第1回飯能アルプス~奥武蔵丸山スーパートレイルラン

応援に行ってきました♪


8時のスタートから見ようと思ってたんですが起きられず。。。

9時頃に家を出る。
久しぶりのスクーターで出動。

どこで応援しようか考えながらスクーターを走らせること1時間。
結局は大高山過ぎのロードまでスクーターで乗り付ける。

既に選手が通過していて、どれくらいの順位の人達か分からない。
結局は最後の100人位だったようです。





そこではhimeさんとお会いすることが出来てしばらく歩いてお話させて頂きました。
超久しぶりにお会いしたので、自分の体型変化に驚いていたようでしたw


その後、子の権現へ移動するも選手の多さに萎縮し素通り(汗)

次に正丸峠へ移動するも上位選手だったようでイマイチ気が乗らない。
その後も気分が上がらないのでその場を後にしてしまいました。

今日は家族の記念日に出掛けさせてもらったので、
予定よりかなり早く家路について家族サービスしました。


ふぅ、、、最近は気分が上がりませんw



「WONDER×RUNNING」
それは楽しむ山走り♪
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村