にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

秩父札所めぐりウルトラマラソン

こんにちは、WONDER×RUNNERのJAMです!


秩父札所めぐりウルトラマラソン

2013年9月28日(土)開催!

オフィシャルサイトオープンとコースを含めた詳細発表。
と同時にエントリーが開始されました♪

コースはGoogleMapで見るのが分かりやすいです。



オフィシャルサイト




コース略図




コース高低図




コース全長は84kmになりましたね。
せっかくなら100kmにすれば良かったのにと思ってしまいますが
贅沢は言えないですね、開催してくれるだけありがたい。

制限時間は12時間。
関門は結構厳しいな、高低差も凄い難コースだし(汗)


自分の実力ではかなり厳しいけど、地元開催、第1回大会、
少し悩んでからエントリーしたいと思う。

そして、完走出来るように頑張ってみよう!



地元民より、皆様の参加をお待ちしてます♪



「WONDER×RUNNING」
それは楽しむ山走り♪
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村