にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2013-STY参戦記【その4】

こんにちは、JAMです!


続き。



14:51
送電線巡視路から外れ道の雰囲気が変わる。
ここからは「富士山須山口登山道」だそうです。






しばらくはこの様に片側崩れた感じの道。



この辺りでガーミンが復活!
これでやっと距離を確認できるね。
しかし中途半端な距離でのスタートなのでエイドに着くまで分からない。

あとどうせまた症状が出るのであんまりボタンを触らないように。
とりあえず今は標高を確認しながらエイドを目指す。



じわじわ高度を上げていく。









15:02 フジバラ平。




先に観覧車が見えていたので「あの辺か?」と思ってた。




今までよりも直線的に大きく高度を上げる。
坦々とマイペースに進む。










登りが続くとナックとのトークも少なくなるね。










「あの辺り」を遥かに過ぎてもまだ着かなかった(汗)
ただかなりセーブしたペースなので疲労とダメージが無いのでヨシ!










15:39
林道のような場所に出た!






ロードだ!エイドは近い!?








15:46 A5水ヶ塚公園に到着!
予定到着時間は15:38だったのでまずまずか。








水餃子を頂きました。




他にも写真に写ってる通り色々な物や素敵な笑顔がありました。
昨年の印象とは違い、今年のエイドは気持ちが暖かく居心地が良かったです♪




15:59 エイドを出発、予定からは約11分の遅れ。
ほぼ予定通りのタイムで順調です。




続く。。。




にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村