にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

最近のお悩み【体型】

こんにちは、JAMです!


もう大変です。。。
カラダぶよぶよ、おなかボッコリ。。。

多くを語る気も、言い訳?理由付け?
そんな事をするつもりもありませんが。
途中グチだけど最後はポジティブですから♪


確かに今は努力はしてません。
今まで多くのダイエットもしたし、計画的なカロリーと運動も。
長く続けても体重は全然変化ナシ。
腰痛や背中痛も患うし良い事ナシ。

なのでもう気にするのを止めました。


現代人の普通の食事をし、常識の範囲のおやつを食べ、
一般的な運動(ランナーの常識ではなく、週に3回運動しましょう的な)よりも
ずっと消費の大きい量のランニングもしてるし、それでも減る事もなく増え続ける。
贅肉ブヨブヨで2年前より2周りは体型が大きくなってる。

一般的な生活で普通の体型もしくは常識的な体型を維持できる人が多い中で、
なぜ自分はこんなにも、、、という気持ちはあります。
だけどあまり気にしない事にしました。


思い返せば、大会などでランナーらしからぬ体型の人を結構見かけた。
ブログや色んなイベントの写真等でもそういう人も多い。
もちろん今の自分もそうなのだが。

そういう方は特に気にする事無く楽しそうな笑顔を見せ(してる方もいるだろうが)
精一杯その場を楽しんでるように見える。

そうだよ、そんな事を気にする俺じゃないだろ!
他人の目や、自分の記録なんかは気にせず、
自分の道を行くのが俺のスタイルではないか!
まったく自分が情けないゼ!


なので、自分は以前とは違うんで。
見てもビックリしないでね(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村