にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

久々のロードランで苦悩

こんにちは、JAMです!


久しぶりにロードランしました。
先月の降雪からは全然ロードを走ってなくて、
寒いし、年中日陰のところは凍ってるしで外に行きたくない。

今回、奥武蔵地区はあんまり降雪がなくて、
トレイルも全然雪が無いし湿ってもいないのでトレイルばっかり。
来月に超ロング走るってのにトレイルやってりゃなんとかなるでしょ?
なんて思ってロードを避けてました。

流石に本番まで1ヶ月を切ったので、嫌でもロード走らなきゃなぁなんて気持ちで
何気なく走ってきたけど、、、
10km走るのがキツイキツイ(汗)
ペースはもちろんジョギングペースなんだけどもう一杯いっぱい(汗)
かなりヤバイです。。。

身体が重い(事実重い)、足が張る、思う様に進まない、
心肺もキツイ、足首もちょっと痛む。

やっぱりトレイルとロードはちがうなぁ。
分かっちゃいるんだけど、、、バカだよなぁ。。。

少しずつ距離を伸ばすしか無い。
けどモチベーションもなかなか上がらない。
せめてグリーンラインの凍結がなくなってくれればなぁ。
非番にグリーンラインを走れないのが辛い。
凍結覚悟で行くしか無いかなぁ。。。



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村