にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

安静継続。。。

こんにちは、JAMです!


先日、腰痛により医者に行きました。

骨や椎間板には異常が無く痛みはだいぶ和らいだものの、
それなりの痛みが継続しております。

安静にして痛みが治まるのを待つしかないらしい。
なので今週中は安静にしようと思います。
痛みが続くようなら更に続くが。。。


医師にトレランやウルトラマラソンの事を話すと
「やってる事が普通じゃないんだから、痛みが出るのは当然」
「民間療法の体操やストレッチでは防ぐのは不可能」
「いかに痛まないようにするか。対策はそれしかない」
との事。

全てを受け入れた訳ではないけど、
その考えには確かに一理あると思いました。


痛みが続くようならおんたけも無理ですね。
今現在、全然走れてないので出れても完走はかなりキビシイが。。。

まぁ、無理せずやりますわw




にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村