にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

なんかヤバイ感じ。。。(汗)

こんにちは、JAMです!


ランオフ1週間継続中です。
この先どこまで続くか分かりません。

半月前程から腰痛を感じていて、
でもいつもの事だから何日かすれば治まるだろうなんて思っていたんですが
痛みは徐々に増していき。。。

10日前程から湿布を貼ってみたりしたんですが、
つい先日、掃除をしている時についに「ビキッ!」っと痛みが(汗)
この痛みの感覚はかつて15年以上前に経験した事がある
いわゆるギックリ腰に似ている気がします(涙)

普段からジワジワと痛みが継続してるんですが、
事ある毎にビキビキッ!っと強い痛みが走ります。

昨日が泊まり仕事でしたが幸いにも負担のない仕事。
今日は仕事明けで医者に行ってこようと思います。

ヘルニアとかその他の長期になる症状じゃなければイイけど。。。



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村