にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

Blu-ray New Disc

こんにちは、JAMです!


Blu-rayのディスクを買いました。

我が人生の師匠、B'zさんのLive Blu-rayです。




高校の頃からずっとファンで20年以上。
自分で稼ぐようになってからは毎年Liveに通ってます。

しかし、昨年は色々とあってチケットが取れずに参加出来ず。。。
ありがたい事に映像が作品になったので迷わず購入!
まぁ、作品は全部持ってるので必ず買うんですけどね(笑)


B'zは作品や記録が素晴らしいのは当然なんですが、
ファンにとって嬉しいのは、2人の人間性が素晴らしいって事です。
自分が好きな人がイイ人ってのは嬉しいですよね。

B'zを自分なりに表現すると

「飽くなき向上心 絶ゆ間ぬ努力」

だと思ってます。
売れているから、大物だからっていう驕りや慢心はない。
今なお進化を続けて、作品も自らも磨きがかかってます。

っていうとストイックに努力をして近寄り難くて
硬い雰囲気かと思われるけど、そうではない。

実は普段は気さくに笑顔で冗談ばっかり言ってるけど、
仕事には非常に真面目に取り組み、
必要な努力、それ以上の準備、妥協無い質を求める!
って、そんな感じでしょうか?

TVにあまり出ないし、出ても苦手であまりしゃべらないので
ファンではない人には理解されにくいですけどね。
映像作品に残る普段の彼らの姿を見ていただきたい!
見ればガラッとイメージ変わるし、好きになる方も多いと思うんだけどねぇ。


あまり人に流されない自分が、安心して共感できる価値観。
それに自分の経験・価値観が合わさって今の自分がある。
自分のベースはB'zであると言っても過言ではありませんね。


LOVE B’z!



にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村