にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

レースエントリー!

こんにちは、JAMです!


数ヶ月振りにポチッとしました。
(ハセツネじゃないです(汗))


先日のSTYで夜間走行に魅了されてしまいまして。。。
もう、早く夜間走行をやりたい!
その為の練習と銘打って夜の山へ出かけたい!


夜間走行を伴うウルトラロングクラスの大会になると
参加条件も厳しくなってくる。

自分が目にした大会(UTMFではない)でも「100km完走」とかが
条件になっている事が多い。

しかし、一般のウルトラの時間制限は自分のスピードではキツイ。
いや、どんな大会に出るにしても、キロ7から8分位でずっと走れるよう
練習を積まなくてはダメだと思う。
その練習はしっかりやろうとは思うが、楽しむためにも時間的ゆとりは欲しい。

いやむしろ、時間が長い方が、痛かろうが、苦しかろうが、
長い時間頑張っていられる!長い時間楽しめる!
長い時間、その目標に向かって一心不乱でいられる!
そんな事から、厳しいコースだろうが環境だろうが制限は長い方がイイ!



ウダウダと長くなりましたが、、、

OSJおんたけウルトラトレイル100kmに参戦します!


ゆるゆるジョガーでも完走できるよって事を証明します!
(出来るようマイペースで頑張ります♪)



つい先日ポチッたよ!
まだ間に合う!アナタも是非!!(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村