にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2012-05-19:STY参戦記【その2】

こんにちは、JAMです!


STYを10:00にスタート。
舗装・未舗装の林道を何度か繰り返し進む事かれこれ。。。


11:47
ようやく景色が変わるポイントまで辿りついた!


聞いた話では、この区間は送電線の下をずっと通るらしい。
ここからがそのポイントか!?
もう、ずっとまっすぐが延々と続くのか!?
(でも、そのポイントは地図ではもっと先だったような)

などと考えながらこの辺りを通過しました。


この辺りでスタッフに「あと6km」と教えてもらった気がする。
「もう10km以上進んできたんだ」と嬉しくなった♪



ちょっと進むとシングルトラック区間に突入。




送電線の巡回路なのでしょうか?
鉄塔を辿って道が出来ているようですが。
でも電力会社なら歩道を整備しちゃいそうですけど。。。(汗)








12:03
また林間の区間へ。






こういうゴロゴロ岩が多くて軽い登り基調が多かった気がする。






12:22
また舗装路へ出ました。






12:36
トレイルへ。






ちょっと湿った感じのトレイルだった気がします。
土の表面がヌルッと滑るような感じ。




下り基調だった気がするけどよく覚えてません(汗)



12:41
さぁ、またもや送電線区間に突入!





こういう区間は多少のアップダウンかと思いきや
ガン!と下がってガッ!と登る箇所もある。
富士山からの水の通り道なんでしょうかね?












12:45 18km地点
W1(北山)へ到着!






結構休んでる人やトイレ待ちの人が多いですね。
この先はエイドまで10km。
自分は疲れも無いのでボトルの水だけ補給して出発。






はい、この先1時間以上似たような景色が続きます。
またもやダイジェスト画像です。

感想としては細かいアップダウンの中にも
川みたいな箇所は大きなアップダウン。
全体的には緩やかに高度を下げているんでしょうか?
そんな感じでした。
















この先でIBUKIのアフロさんに会った。
どうやら暑さでやられたらしく休んでいる。
けっこう辛そうにしていたので
この時、あの状態ではこの先が厳しいだろうなぁと思った。。。

















14:02
長かった送電線区間が終了のようだ!


そしてここからストック・熊鈴禁止区間へ。

エイドは近いのか?近いんだろ!?
そう思ってました。


しかしまだまだ遠かった。。。



まだまだまだ続く。。。




にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村