にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

STY対策2012:【準備あれこれ編】

こんにちは、JAMです!


今回は準備したものを簡単に紹介します。




ハイドレの止水弁。
色んな時の水漏れ防止に。




ザックカバーでバックパックも雨対策。
もっと軽いのを買おうと思ったけど、
さかいやのベテラン店員のアドバイスに従う。




補給も色々と購入、この他にもまだ買った。
どれだけ持つかはまだ考えてない(汗)




熊鈴はカウベルタイプにホイッスルも付けた。
コンパスも用意。




超軽量タオルも買った。
何かと重宝すると思う。




ヘッドライトの予備電池とデジカメのメモリー
デジカメの予備電池がダメになってて困った(汗)




ポールにはキャップを付けた。


先日の練習で、思った以上に地面に突き刺さるので
これでは良くないと思った。
2000人がザクザク突いて通ったらトレイルは確実にダメになる。
まずは自分から。



ポールの結束バンドを付けた(片方用)。
すごくイイ感じ。




ほんの一部ですがこんな感じです。




にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村