にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

武田の杜に向けて

こんにちは、JAMです!



武田の杜トレイルランに向けて練習を積んでます。


初めての大会なので色々と不安があります。
ましてや久しぶりの大会参加だし。
数えてみるとキタタン以来の5ヶ月振り!
なのにそんなに長く感じてないのはナゼ?(笑)



一番の不安はやっぱり初めての土地って事なので、
今回はこんな物を作って見た。




オフィシャルのコース図や高低図って分かりづらいんですよね。
なので簡単にですが加工して自分なりに見易くしてみた。
文字を見易くしたり、地図に距離表示を加えた程度ですが。

これを防水加工してレース中も携帯し、
たまに確認しながら走るのです。
トレイルの大会ではこうするのが僕のスタイル。
準備も楽しんじゃおうって感じ♪


あんまりガチでは挑まないので楽しく走れりゃいいですが、
不安な要素はちょっとでも少ないほうが楽しいですからね。



ところで、武田の杜のコースって試走が難しいんでしょうか?
WEBで調べて見ると何回も間違えてる人がいるし、
確かに遊歩道は入り組んでいて初めてだと迷いそう。
コースの案内表示とかまだ付いてないんですかね?

どなたかご存知の方いません?(汗)



チャンスがあれば行っちゃうんだけどなぁ。。。
今度の月曜日とかに(爆)




にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村