にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

復帰☆再開

こんにちは、JAMです!



とりあえずブログを再開します!


10月初旬には症状が改善し、現在の体調はバッチリです。
もちろんまだ完治ではなく闘病中ですが調子はイイです。

このブログでもお知らせしないと心配してくださってる方も居るので
お知らせさせて頂きます。


3ヶ月近く安静にしていたので走り始めはヘロヘロでしたが、
現在は順調に回復し今月の月間走行距離は200kmに設定してます。
半月経過し149km達成しているので目標達成は間違いないですね。


今後の予定ですが、来月に大会を2回入れてます。
自分的には完走を最大の目標に頑張ってエントリーしましたが、
現在では前と同じような感覚で参加できそうです。

そして、来年は挑戦としてSTY(90km)にもエントリーしました。
僕にとっては今までに無い距離、時間、環境等かなりチャレンジング!
精一杯努力して元気に生きている今を大切にしたいと考えています。

でも、楽しむことを第1に、楽しみながら鍛えて行きたいと思ってます。


とにかく元気でいます!
ブログの更新頻度は前より劣ると思いますがボチボチやっていきます。
これからもよろしくお願いします!





にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村