にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

終わり

こんにちは。

今回が最後の更新になります。



キタタン以降ずっと調子が悪くて疲れとか夏バテかなぁって
思ってたんですけど、、、違ったみたいです。


どうやら病気の症状が出ちゃったみたいなんです(汗)

薬は飲み続けてますけど、飲んでりゃイイって訳ではなくて。

薬が効きすぎて値が下がり過ぎた事があって薬の服用量を減らしたんですけど、
今度は効きが弱くなっちゃって値が上がってしまった。。。
どうやら人より効きやすくてデリケートらしいです。

もともとそんなに簡単に治る病気なのはわかってましたけど、
こんなに簡単に症状が戻ったのはかなりショックです。。。



そんな感じで今は走ってません。
ある意味吹っ切れたし割り切ります。
色々あるんで今はランと距離を置こうと思ってます。
無理に走ってもそれは僕の目指すものではないし。
楽しくなきゃやってる意味がないし。
また走りたくなったら走るだろうし。
そんな事なんで大会の参加も一切予定ナシ。

病気と気長に付き合って、気楽にランを楽しもうと思う。



今は人のブログもあんまり見る気になれなくて。
見ると羨ましいし、焦るし、そんで結局つまらない気持ちになるし。
たまに見たくもない事が出てたりするし。


走ることは好きで始めた事だし、山もとても魅力的で大好きです。
今後も続けていこうと思います。
だけど焦らず細々と、今までとは違った感じで。


なのでこのブログもこれで区切りをつけようと思います。

志し半ば。。。悔いはありますが仕方がない。
己の力量不足を痛感。。。

ある意味で色んな人に助けられ、こちらは迷惑をかけてしまった。
関わりをもった全ての方に感謝します。
ありがとうございました。