にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

お知らせ。。。

こんにちは、JAMです。



恐れていたことが起きてしまいました。。。


先月から異変を感じていた体調。
やはり身体に異常が発生していたようです。

先日、どうにもおかしい症状が出たので、
医者に行って心電図と血液検査をしました。
結果を先ほど聞きました。

病名等は控えさせていただきますが、
命に別状があるようなものではありません。

現在はまだ症状が軽いので、薬の服用を続ければ
2~3ヶ月程度で症状が治まるそうです。
症状が治まれば通常の生活が出来るそうで、
激しい運動も出来るそうです。

ただ、症状が治まっても治った訳ではなく、
その先も長い間、薬を飲み続ける必要があるそうです。



なので、症状が治まるまではランはお預けです。
まぁ、ショックはショックですが、
もしかしたら、万が一には、もう走れないかもって思ったので
それほどショックはありません。
せっかくこれから頑張ろうって思ってた矢先だから残念ですけど~(汗)


Wonder×Runderもこれから楽しくなるって時期なので残念です。
楽しみにしてくれてる方々には申し訳ないです。。。
でも、また再開しますから!絶対に!!
ちょっとだけ待ってて下さい!
大人の2~3ヶ月なんてのはすぐに過ぎてしまいますからね!



って事でよろしくお願いします。