にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

第1回 Wonder × Runder

こんにちは、JAMです!



今日は夢への第一歩を進んできました!

第1回 Wonder × Runderの開催!!

本日無事に終了しました。
結局、最終的には僕を含めて14名でのワンランとなりました。


参加された方々、遠いところお越し頂きありがとうございました!
非常に寒く、時折雪が舞う中でのトレイルでしたね(汗)
実は寒すぎて皆さんが楽しめなかったんじゃないかって、、、
未だに不安だったりもしてますがね(汗)

でも、自分的にはとても楽しく過ごさせて頂きました!
今までのどんなトレイルよりも楽しかったです!
間違いなくナンバー1です♪
皆さんにも有り難い言葉をたくさん頂いたので、
ホントに開催して良かったと思いました。

そして今回の結果を受けて、次回以降も開催出来そうです♪
まだまだ頼りない主催者ではありますが、
今後ともよろしくお願いします。

残念ながら今回は参加出来なかった方々も
もちろんよろしくお願いします♪
























※写真をどこまで公開して良いか困ってます(汗)
 公開しないで欲しい方は「メッセージ」にて一方頂ければ対応します。
 17日までに連絡頂きたいです。
 よろしくお願いします!
 (聞けば良かったんですけどね、、、
   色々といっぱいいっぱいだったので(笑))




◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村