にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

昨日のトレイル♪

こんにちは、JAMです!



昨日は正丸駅をスタートして正丸峠から丸山のルートに行ってきました。

今後のWonder×Runderのためと、いよいよ今週末に迫った第1回のため。
前回の下見の頃はまだまだ暖かかったですからね。
この年末年始からの冷え込みで凍結とかが大丈夫か見てきました!


昨日は冷え込みがハンパねぇ!の日だったので寒かったぁ(汗)
今まで気にした事がなかったですが、昨日は耳が痛かった。。。
天候により対策が必要かもです。

そして、寒さ対策のネックウォーマーをしていて良かった!
手袋は必須です。僕はホームセンターの100円ののびのび手袋(笑)
滑り止め付きで高機能だよ!(爆)


トレイルの状況は、霜柱が至るところにあります。
それが物凄くたくましく頑丈になってて固いです。
踏んでも壊れない!それがたまーに壊れて焦る!
霜柱の上には土があるので滑りはしません。
そんな感じです。


終わった後、温泉の視察もしたかったぁ(笑)
着替えが無いので断念しましたが。。。


最近、昼間走ると目が痛い。
埃なのか紫外線なのか。。。
サングラスをしようと思ってます。



以上、参考になれば!





◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村