にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

密かに決定。。。

こんにちは、JAMです!

今回はさらっと流して下さい、こっ恥ずかしいので(汗)



さて、いよいよ開催が迫ってきましたトレラン会!

お気づきでしょうが、トレラン会って<仮称>なんです。
なんかこの会に名前を付けたいなぁって思ってまして。。。
なんか名前を付けたりするの好きなんですよね!
で、名前をずっと考えてました。


この会のコンセプトに合ってて、トレランっぽくて、親しみがあって。。。
この次の○○は楽しみだなぁ!みたいに自然に使えるような!



素敵、楽しい、面白い、素晴らしい、、、
ラン、ランニング、ジョグ、トレイル、、、


Lovely、Happy、Fun、、、なんかありきたりかなぁ。。。

Wonderful、、、お!なんかイイかも。


ワンダフル
ワンダー
ワンダーランド
ワンダーフォーゲル
ワンダー×ワンダー

フムフム、、、
なんかイイ感じ。。。



ラン × ワンダー×ワンダー × ワンダーランド、、、





決めました!それは、、、

「Wonder × Runder♪」


読み方は「ワンダーランダー」です。
イメージ的には「ワンダーランだぁ」って感じかな。
略してワンラン、、、ちょい言いづらいけど(笑)


どうでしょう?ダメかな?(笑)


ワンダフル(素晴らしい)
ワンダー(驚き)
ワンダーランド(不思議の国)
ワンダー×ワンダー(NHKの番組)

ってことで、トレイルでの素晴らしい体験や非日常的な
ワンダーランド的な世界と、それにランって言葉を絡めてみました。
ちゃんとトレイルランニングっぽい意味を込めつつ、
あまりそれっぽくないネーミング!

それに僕の大好きなアーティストの作品も参考にしました。
Wonderful Opportunity (ワンダフル オポチュニチィ)って曲があるんですが、
意味は「素晴らしい機会」みたいな感じでしょうか?(英語苦手(汗))
その曲の歌詞がこの会を開催する僕の心境とか境遇にとても合ってるんです。
辛い事、大変な事、難しい事、困った事、面倒な事、未知なる事、、、
そういった事から逃げずに乗り越えれば素晴らしい未来や出来事が待ってるよ♪
そんな感じのメッセージソングです。。。

我ながら結構気に入りました(自己満足(笑))


って事でWonder×Runder!
今後ともよろしくお願いします♪






◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村