にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

コース試走に行って来た!

こんにちは、JAMです!



<仮称>トレラン会の検討コースを試走してきました。
ハイ!今日は泊まり明けです!(笑)


結論から言いまして、、、
凄くイイ感じでした!

勾配が少なくなだらかな区間が多く、明るい尾根もたくさん!
落ち葉が多くて石が見えづらい箇所もあるけど、
トレイルランナーの多くが好むであろうトレイルが結構ありましたよ!
天気が曇りで寒くて、、、写真も寂しい感じだけど。。。

今は早くこのトレイルを皆さんに味わって欲しい!
って、湘北の赤木の全国大会前の様な気分です!(笑)
そんな事を考えて、トレイルで1人ニヤついてました(爆)


あんまり期待を煽るのはヤメましょう。。。
ま、そんなに悪くないよ!って事で!


詳細決定間近です!












































◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村