にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

トレラン会の日程決定!

こんにちは、JAMです!



前回の記事でお知らせしたトレラン会。
  ●前回の内容は→ コチラ


公開1日目にも関わらず、多くの方からコメントを頂き有り難いです。
ホントに嬉しく思います、ありがとうございます!
やはり僕の思った通りの需要があるように感じています。

それとと同時にプレッシャーも感じてきました(汗)
走りはゆるい会とはいえ、進行はしっかりとした会にしたいです。


早速ですが、参加検討をされている方々にとって1番重要な日程を決めました!




<開催要項>=====================================

第1回 Wonder ×Runder


日 程:1月16日(日)
     トレラン大会がなく寂しい季節ですからね。
     ロードの大会に出ない方にとってはツライ時期です(汗)


場 所:検討中
     雪が積もらない低山で西武線沿線を主に検討中
     もしくは西武線沿線を集合場所とし、移動で行ける場所
     参加者によって変更も考えられます

時 間:検討中 
     8:00~16:00の間でコースにより

会 費:みんなのスマイル!(笑) 

方 針:トレランの本質である山と自然を楽しみましょう!
     立ち止まり景色を楽しみ、ゆっくりと山の雰囲気を感じ。。。
     休憩して、談笑して、時にはガッツリとチャレンジしたり!
     大会では出来ない、ゆったりのんびりとしたトレラン!そんな感じ。

資 格:方針・コンセプトを理解し実施して頂ける方
     社会的常識があり行動出来る方
     山の最低限のマナーを守れる方
     (最低限のマナーとは:ゴミ捨てない・挨拶するとかそんな事)
     そして、全てを各個人の責任の元に参加頂ける方

===========================================


引き続き、、、
参加したい方、興味のある方、コメント頂きたいです。
反響に応じて検討事項を固めて行きたいし、意見を聞くかも知れませんし。
また、要望も受け付けます。もちろん全ては実現出来ないけど。

メッセージ欄を設けました。
公開したくない内容や質問等はコチラでお願いします。



既にコメントを頂いてる方々で今回の日程に
都合が会わない方も居ると思います。
ですが、引き続き2回、3回と続けていきたいと
思ってますので、その時によろしくお願いします。
ちなみに、今後の状況を見てからですが、
2月にも開催出来ればと思ってます。
一番需要がある時期ですからね。

また、コースを検討してますが、
高い山を避ける、アクセス良い、冬だしハード過ぎない
休憩場所やトイレの設置、自販機で温かい飲み物、
景色の良さ、エスケープの容易さ、、、
って色々な条件を考慮するとかなり限られます。
くれぐれも期待し過ぎないで下さい(汗)

もし、無事に続ける事が出来るなら、
暖かくなってからガッツリの会も出来たら良いです!


以上、よろしくお願いします!





◆ランキング参加中!!
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村