にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

【試走】神流マウンテンラン&ウォーク【5,LAST20km地点~LAST15km地点】

今回は20km地点からのレポです。


実は今回、ここまで来るのにはミドルのスタート地点から来ました。
自分がエントリーしてるのはロングですが、色々と時間の関係等を
考慮した結果、偶然ミドルのコースを通る事が出来ました。
いずれアップしたいと思ってます!



11:28
御荷鉾スーパー林道、LAST 20km地点からスタートです!






相変わらず平坦な林道を進みます。
最近は林道さえロードの様な感覚で退屈です。。。
こういった何でもない道を走り続ける事が自分の課題ですね(汗)


11:33
ちょい広場にて地図発見!




この辺りの最高峰、赤久縄山(アカグナヤマ)、1522mには登りません。


更に林道を進みます。
このまま杖植峠(ツエタテトウゲ)まで林道なんだろうか、、、と思ってました。






11:41
広場に出る。再び地図!





ここからトレイルに入る模様。
やっと退屈からの開放(笑)





ちょこっと林道と平行なトレイルを進む。


でも直ぐに離れます。
ピークを目指す上り。




今までの平坦トレイルとは違う感じの上り。
でも激上りはないです。


11:50
1467m、名もなき小ピークに到着!展望無し!



上りの先には下りアリ!



路面には岩や木の根の無いキレイなトレイル!
勾配もキツ過ぎない程度についてて、気持ち良く飛ばせるジェットコースタートレイル!





11:55
林道に出るー!



地図ー!



林道を進むー!(笑)



11:58
お!舗装されてる!
この先は神流町なんですね。





物凄い切り土。






ここは景色がイイ!





12:06
再び藤岡市&未舗装に。





ひたすら続くかに思える林道を進み。。。。





12:17
ここから御僧尾根(オソウオネ)ルートを通り、白髪山(シラガヤマ)を経由し杖植峠に向かいます。






上り基調だが尾根道なのでキツくはないです。
気持ちさえ続けば走り続けられる!











12:26
白髪山に到着ー!
でもゆるやかな上りでなんとなく到着しちゃうので達成感はナシ(笑)



さあ、下りです!





そして、上ったり下ったり、、、ひたすら尾根道。
ここまで足に元気が残ってれば楽しいトレイルなんでしょうね。




ちなみに今日の僕はというと、なかなか杖植峠に着かなくて少し不安でした。
いつになったらつくんだろう、、、帰りは間に合うかなぁ、、、
なんて考えてました。
時間を気にしながらって、なかなか目的地まで着かないものですよね。
キタタンの第2関門までもひたすら長く感じたもんなー!


12:38
分岐に到着!




ここは、、、!!「杖植分岐」って書いてある!
ここが杖植峠って事???
杖植峠ってスーパー林道だと思ってました(汗)


12:40
15km地点到着!



地図を確認。。。やっぱ杖植峠はさっきのところだったのか(汗)





今回はここまで!
まだまだ続く・・・





◆ランキング参加中!!順位より微力ながら地元に貢献したい想い。。。
 そのクリックがブログ更新への原動力!エイド注入、よろしくお願いしま~す♪