にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

【試走】神流マウンテンラン&ウォーク【7,神丸尾根コース(極上トレイル区間)】

今回は安取峠から林道を下った先、
「神丸尾根ルート」の入口からスタートです。
いよいよラスト7kmほどになりました!


13:50
神丸尾根ルート入口。



しばらく上り。





実際はそんなに厳しい上りではないんですが、
約35km地点なので結構キツいと思います(汗)





13:57
白石山分岐。




ここの分岐は是非覚えておいてほしい!
なぜなら、ここからはずーっと下りが続く!
この先の林道の終点っぽい箇所までずっと!





殆どが緩やかな下りで、木の根や岩石が無くフカフカのトレイル。
上りはほぼ無し!あっても高低差10mもありません。







僕は写真を取りながらだから今回は気持ち良く走れなかった。
だから歩いたり、たまにジョグしたり。
そんなペースで30分くらいの区間



その間ずーっと気持ち良く走れるトレイル。
ジョグでもヨシ!ぶっ飛ばしてもヨシ!
こういう箇所ってなかなか無いですよ!
だから本番では気持ち良く走りたい!





皆さんも疲れてても出来る事なら頑張って、
トレイルランニングの醍醐味である
気持ち良く走れる緩やかな下りの
極上のフカフカトレイルを
是非とも堪能しちゃって下さい♪









14:19
神丸山西分岐。





14:22
LAST5km地点。
最後の距離表示です。










14:30
林道の終点。
極上のトレイルはおしまい(涙)








続く。。。