にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

【試走】神流マウンテンラン&ウォーク【8,千軒山入口~ゴール】

極上のトレイルが終わり、、、


14:31
千軒山に向かうトレイルへ。
緩やかな上り基調。。。







14:40
またもや林道へ出る。





下るとすぐにトレイルへの分岐。





ここから千軒山のピークへ向かうアップダウンが始まる。







14:48
LAST4kmにきてこの上り(汗)
長くはないがかなりキツいです。







ピーク前には小ピークがフェイクの様にいくつも連なる。
まだかまだかが何回もあります。





14:52
やっとピーク!
何もないし展望もないのでスルー。





この先は激下り!
下手をすると転がり落ちそうな斜度。




写真では伝わらないー(涙)


14:57
尾根道に。







この木の間がコース(笑)





15:04
黒田展望地分岐。
この辺りになると町の音が聞こえてくる。





けっこう薄暗い場所もある。
本番もまだレース中の時間帯。
薄暗くなる前にゴールしたい。。。







最後の方は道がぐちゃぐちゃだった。





15:13
ロードに出た!


最後のトレイル区間は長く感じたなぁ。
残り5kmを過ぎても激上りがあったり、激下りがあったり、
進んでも進んでもロードに出ないし。
こういったまだかまだかの時間って苦手です。
試走が出来て良かった!





ロードを下る。


今日この辺りは全て歩いた。
町の人にも声を駆けられた。
歓迎されてて嬉しいです!





15:24
今下ってきた道は城山花街道。



民家の生活道路を通り。。。



15:28
国道に出た。
ゴールは直ぐそこ!





橋を渡ればすぐゴール!
街中にはレースのポスターや旗がたくさん!



目印は信号機です。
写真撮って無かった(汗)


15:33
で信号を渡った先がゴール!
のコイコイアイランド。



以上です。
長かった試走シリーズも終わりですね。

今後は走行(歩行)タイムをまとめたりして
目標タイムを設定したいと思います。
あくまで自分の目安なんで、公開出来るか分かりませんが…