にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

【報告】奥武蔵グリーンライン・チャレンジ

こんにちは、JAMです!


奥武蔵グリーンライン・チャレンジ。
行って来ました。



朝、寝坊して目の前で電車に発車され
一時はどうなるかと思いましたが、
なんとかスタート制限時間には間に合い
リミット15分前にスタート出来ました。

距離はフル、高低差800m。
結果としてはとりあえず完走しました。

時間は、約5時間20分!

一時は5時間以内を狙って走りましたが、
終盤、足がボロボロになってしまい大失速(汗)

今、僕の足は湿布だらけのミイラ男状態…。

このコースでこの時間なのでタイムは結構満足してます。
でもキタタンと同じ様に、後半持たない足…。
課題が残ります(汗)
ダメージもデカイです。

神流も心配…。


後で簡単にレポしたいと思います。
その前に神流の試走だな(汗)