にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

【試走】最後の神流に行ってきた!

こんにちは、JAMです!


昨日、神流の最終区間を確認しに行って来ました。

ルートとしては、ずいぶん前になってしまった
前半区間の確認も踏まえて、

スタート→AS1→西ミカボ山→各トレイル→塩沢峠

以上の約15km区間
そして、コースを外れて塩沢峠から万場方面の車道をひたすら下り、
ミドルのスタート地点を通って林道を直進、
やっとコースと合流し、着いた場所は「神丸尾根ルート」の入口。

神丸尾根ルート入口→LAST5km→千軒山→ゴール

全て合わせると25km以上の距離となってしまいました(汗)
写真を取りながらだとスピードに乗れないので
思ったよりも時間がかかってしまった!
おかげで今日はヘロヘロ気味(汗)


今までの試走で、昨年参加された方々が言ってたような
下りの「フカフカで最高のトレイル」ってのが半信半疑だったんですが、
今回の試走で良く解りました!

鏑木さんがみんなに味わって貰いたいと思ったトレイル。
その想いを感じる事が出来た気がします。


また、昨日は地元の人とも何人か会う事ができ、軽く会話もしました。
みんな嬉しそうに笑顔で話しかけてくれます。
僕が「西ミカボ山まで行ってきたんです」って言うと
「ほぉーかいぃー、そりゃあ凄いなぁ!」って言ってくれた
おじいさんの笑顔が印象的でした!


もう、本番まで1カ月を切りました。
出来るだけ早くアップしなきゃですね!