にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

東京マラソン

こんにちは、JAMです!


ちょっとネタにするのが遅れましたが、
先日、東京マラソンの抽選結果が発表されましたね。

僕のマラソンを始めたきっかけの1つ、東京マラソン
もちろん僕も申し込んでた訳ですが、結果は…

「当選」 です♪

昨年、初めて申し込むが落選(汗)
倍率もものすごいので仕方がない…
なので、いずれ当たればイイなと思ってました。
それが今年早くも実現するとは!ラッキー♪


でも、最近の事情は…
最近の僕はトレイルランニングに目覚め、
目標も設定し頑張ってます。
なので、正直に言えば東京マラソンに対する
モチベーションは以前と違うものになってました。
(落選となってしまった方々には申し訳ないが…)

ただ、実際に当選のメールを受け取ると嬉しいもんですね!
もの凄ぇテンション上がっちゃいました!現金なヤツ(笑)

せっかく狭き門を突破し手にいれたチケット!
思う存分に楽しみたいと思います。