にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

新アイテム!

こんにちは、JAMです!


秋・冬のレースに向けてニューアイテムをゲットしました♪
トレイルを初めて半年。。。
まだ秋・冬の山は未知の世界です。


ノースフェイスのレッドポイントライト フーディー !380kg!
レースじゃないけど冬山の必需品のダウン系ジャケットですね。
実際には光電子 プリマロフトって中綿らしいですけど。






付属のスタッフバックに収納したところ。
なかなか小さくなりますが、もう一回り小さくなるとよかったかな。
でも軽さ・小ささを求めるなら鏑木さんが着てるライトヒートジャケットがあるし。




でもこれはセール品で安かったのでヨシ!
セールじゃなきゃ高くて買えないし(笑)



ノースフェイスのTシャツ!
以前購入した色違い。


左腕には「FLIGHT SERIES」のロゴ。
やっぱりこのロゴ格好良くて好きです♪






モンベルのラグランロングスリーブTシャツ。
とりあえずロンTは持ってなかったので。





山に行くようになって、こういう感じの鮮やかな青が好きになりましたね。
今までは全然持ってなかった色合い。


そして、ネットで購入したんですがいつもサイズで悩みますよね。
今回は比較対照があったのでサイズは丁度よかった。
ちなみに、、、

ノースはL。前回の色違いがMで気持ち小さかったから。

モンベルはM。以前購入したインナーがMで丁度よかったから。



ファイントラックのフラッドラッシュスキンメッシュTシャツ。
前々から欲しかったアイテム!


見た目はこんなにスケスケなので、、、
過去にB’zの稲葉さんがLIVEで着てた衣装みたい(笑) 98年頃かな?


コレを着て2回ほど山に行きました。
イイですねコレ!ホントに汗のベタつき、汗冷えが軽減されます!
ってありきたりな感想で申し訳ありませんが(汗)


C3fitのアームカバー。


今まではロングスリーブを愛用してました。
でも、今回からインナーはファイントラックにするので、
そのために買ったようなモノですね。
ズレ落ちることもなくいい感じ♪



今回はこんな感じ♪


◆ランキング参加中!!
 そのクリックがブログ更新への原動力!
 エイド注入、よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村