にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

2010-07-04:北丹沢12時間山岳耐久レース【1,スタート前~神之川キャンプ場】

こんにちは、JAMです!


北丹沢12時間山岳耐久レースの当日です。
会場へは2時間前に到着しました。
スクーターだったので楽々会場入り♪


スタート1時間前。
トイレは長蛇の列です。30分並びました。



この大会はスタートを2部制のウェーブスタートを採用。
1部は前回完走者およびフルマラソン上位入賞経験者。
2部はその他です。

1部のスタート。
車で先導?


スタートです。
思ったよりは落ち着いたペース。
先が長いですからね^^;







2部の人達が続々並びます。
もうする事も無いので僕も並びます。
そしたらなかなか前の方になりました。
この先の混雑を考えたら良かったです。



時々晴れ間も見えます。
今日は暑くなるとの事です(汗)



7:00
スタート!
これからの過酷なレースのスタートです!!







自分、ロードは遅いです。
ズルズル抜かれます。でも気にしません。
でもちょっぴり急ぎます。
どうせこの先で渋滞するし(笑)









7:13
ハイ!渋滞です(笑)





焦っても仕方がありません。
飴でも舐めますか!(笑)


この飴。凄く良かったです。
この先、足が攣りそうになったとき、
舐めたらスーッと痙攣が治まりました。
レースを通じて助けられました。


渋滞なのでゆっくり登ります。



7:41
分岐です。
この短い区間で結構時間が掛かりましたね(汗)



ここからは下りです。







7:52
この建物が見えたらロード区間が近いです。



未舗装道を経てすぐにロードになります。
約6kmのロード。。。





7:56
ロードでは抜かれまくりです(汗)



田園風景。



日差しが出てきた。



長いロード。。。







8:25
神之川キャンプ場!
昔は給水が出来た?
今は素通りです(涙)




まだまだ続きます・・・